プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



毎年 onepieceのスケジュール帳をつかうのだけど

今年は戦国BASARAでいくか、と思案中・・・
売り切れ即出ですが^^;;;

ところで京都手帳という手帳がある!
京都のことを網羅してある一冊で
手帳なのにもかかわらず
すっごく京都についてわかる
一品

スケジュール帳、日記帳
手帳

毎日肌身離さずに持ち歩くものなので
とてもじつは大切ですよね

しらたんはスマホでもスケジュール管理しているけれど
かならずノートに(スケジュール帳に)書き写して
自分の日常を楽しみます

ご当地手帳ってもっとふえればいいのにね

例えば天橋立のあれこれをかいた手帳があれば
絶対かうよ
ぜったい

その人の人生の一年が
天橋立とともにあったなんて
とても素敵だと思うし
お祭りとかチェックしなくても
いつもみてたら
あ、いってもようかな?
なんて気分にもなると思う^^

天橋立手帳、ほしいなあああ
CATEGORY:天橋立

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

宮津市さんよりお知らせします、丹後きものクイーン募集につきまして

第6期「丹後きものクイーン」募集します

 和装・観光イベントで、丹後の織物の魅力をPRしていただく「丹後きものクイーン」を募集します。きものが大好きな方、きもの姿で丹後の魅力発信のお手伝いをお願いします。
募集人数 3名(副賞6万円を用意しています)
任 期  10月1日~平成26年9月30日(2年間) 
応募資格 次のいずれにも該当される方。

○平成24年4月1日現在、満18歳以上で、きものが大好きな女性(高校生不可。既婚・未婚は不問)
○丹後2市2町に在住・在勤・在学の方又は、他地域在住で丹後出身等のゆかりのある方
○任期中、丹後内外での和装・観光イベントに参加できる方
応募締切 8月17日(金)
※申込方法等の詳細は、お問合せください。
申込・問合せ
 京都府丹後広域振興局商工労働観光室内 丹後きものNET事務局
TEL0772-62-4304
CATEGORY:天橋立

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

暑いけど、かぺ!

暑いな〜
しらたんもバテています

そして夜ふかし!

だってオリンピックがwwwww
連日の日本の活躍、目が離せない!

アサ、早くに起きて
天橋立海水浴場でおよごうっと
思ったのだけど。。。

うたたねしてしまい
気がつくと仕事の時間!

毎年、仕事の前に泳いだりするのにこう暑くては。。。


でも暑さにまけてはいけない!
がんばっちゃおwww
CATEGORY:天橋立

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

旅の必需品

旅にひつようなものは
もちろん、行く先の国や街の
風景や文化にふれること!

でもはずせないのは
食べる!買う!出会う

いろんなお土産ものを買うことも旅の大切なことのひとつ
それに味わうこと。

どこで、だれといって(だれと食べるかで食事の味は違う!)、だれに(お店の雰囲気って大切)
それをもらったかも大切。
だからお国自慢するときは
絶対おすすめ情報って役に立つと、しらたんは思うのだよ(緑間ふう)

しらたんに全国各地のお土産情報をください!

とっても知りたいし
書きたいし
見てみたいです!

どんな情報でも(丹後はもちろん)
しらたんのブログか
http://sake-shiraito.com/page12
このアドレスのHPに投稿してくださいませ!
クチコミとか
お得情報まってます^^

しらたん、今日はとっても頑張る日

TANTANロングロードも華やかに行われた週末!
盛り上げりましたね~

なんか、メイン会場の、出展に王将があったとか?

王将の屋台wwwww見たことないわwwww

一丸となってみなさんをお迎えできたのがなにより大成功!
来年もきっとやね!

しらたん今日はコスプレでお出かけするぜぇ~
ワイルドだろぉ~

今日のコスプレはずっと温めてきたデザインを再現するスタイル
ワクワク♪

それでは行ってきます!
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
