プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



今日は、日本橋のあたりまで。。。

今日は、日本橋のあたりまで、
おせわになってる方の舞台を見に行った。
キラキラしてて、
ほんとに生き生きしてて、
なんとなく、
自分も見習わないと!と元気が出るのと
自分を見つめ返して
自分を残念になるのと。。。

世の中は、
ほんとに立派な人がたくさんいる。

見に行った舞台は、
マンガの舞台!
本格的な舞台に
コスプレの要素がはいっておもしろいなあ!
また見に行きたい。

1月26日アニメのお話を聞こう!宇宙戦艦ヤマト2199プロデューサー郡司幹雄氏をお招きします!

地域とアニメの融合!
成功の秘訣!

アニメなどコンテンツを使った地域活性
アニメーション業界を目指す人へ

地域とアニメをコラボレーションさせる秘訣は?

夢いっぱいのアニメの世界、どうしたら、夢を叶えられる?情熱を形にする方法や頑張るべきポイントは?

日時:1月26日(土)入場13時〜 開講14時〜15時半
場所:みやづ歴史の館 文化ホール

講師:郡司幹雄 氏(プロダクションI.G)
   宇宙戦艦ヤマト2199プロデューサー・アニメ戦国BASARAプロモーター
   プロダクションI.G、攻殻機動隊・アニメ戦国BASARA・君に届け・黒子のバスケ
   などなど人気アニメを製作した大手会社です

費用:無料

応募締め切りは、1月25日ですが、当日も可能な限り、ご参加いただけます!
みなさま、おまちしております!

主催:天橋立GOーTAN!2012実行委員会
CATEGORY:イベント

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

これは素敵な話題

先日のGOーTAN!イベントで
なんと宿泊客が増えたり
宮津市内某所がコスプレヤーで大盛況になったりしたらしいのですwww
これはうれしい話題です!
コンテンツのチカラで
文化とともに
産業も盛り上がるといいなって
しらたんは強く思うのです
遊べー!さわげー!人が集まるぞ^^
CATEGORY:イベント

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

天橋立GOーTAN!2012おわりました!

昨日は突風!嵐!雨!
なのにもかかわらず
すごく盛り上がったGOーTAN!になりました

コスプレ参加100名以上
痛車参加25名
一般参加50名以上!

と200名近くのお客様に一日楽しんでいただきました!

雨にもまけず
風にもまけず!
楽しむのがGOーTAN!精神!

ほんとうにいいイベントになりました

萌車工房の痛車イベントには
すごく遠くから参加してもらいました

痛車って、すごい好き!です

それから、15時から始めたGOーTAN!はじめてのイベントアニカラ大会
盛り上がりましたwwww
やっぱアニメの力ってすごい

来場者の方には
雨の中本当に最後まで参加していただけたこと
本当にありがたく感じております

これからもGOーTAN!、仲間の萌車工房とともにがんばるぞ!!!
次は12月9日太秦だwwww
CATEGORY:イベント

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

11月11日GO-TAN!メイン会場案内

11月11日開催GO-TAN!へお越しの皆様
会場へお越しくださいましたら
まず、みやづ歴史の館 総合受付案内まで
お越し下さいますようにお願いいたします

なお、当日はメイン会場が
はままちパーキング
島崎公園
四軒町ピント館
などになりますので
合わせて、下記地図にてご確認くださいませ
天橋立公園にはメイン会場より
無料バス(おおよそ7分)にて
お送りいたします
http://www.mapion.co.jp/m/35.5357028_135.2003444_8/v=m5:%E5%AE%AE%
CATEGORY:イベント

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
