プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



丹後は美しい国

昨日は夏のような暑さでした。
そして今日もよい天気です!
天気がいいと気分が晴れます。

最近よく、芸術・技術に携わる方とお目にかかりますが、作品は命の結晶だなと思います。
心血注いで、という言葉がありますが、情熱を目の当たりにすると、その言葉の意味が、リアルに胸に響きます。
すさまじい熱意と清らかな探究心。輝きに酔いしれるこころ、純潔の魂をもってかたち造られ意味をなしていくものたち。それはいろんなふうに名づけられ、私たちのもとに届きます。受け継がれたもの、新しくうまれたもの、いろんなものがありますが、どれもまばゆいです。
美しいものを造る人はたくさんいるのに、残念ながら、その輝きが曇ったり、埋もれていくこともあります。その美しいものを世界へとお披露目するチャンスが訪れないことも、時としてあるのだなと思います。

だれも夢を見たり、憧れを抱いたりします。そんな夢や情熱を、世の中に送り出せるような場所があればよいですね。
丹後は、浪漫の国。風景や暮らしに夢があると、私は思っています。
人のあったかい心に触れるたびに、そのひとの純粋な思いを知ります。
そんな暖かな命が息づく街でなら隠れている夢も、形になっていくのではないかと思います。
ゆっくりと流れる時間が、心をやすらかにして、じっくりと物事をみつめる目を育てるように思います。
丹後はいつまでも夢の生きる町。鮮やかに晴れる空に、かわらないことを願う今朝でした。
夢・TANGO コピー
CATEGORY:未分類

THEME:京都 | GENRE:地域情報
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
