プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



オイシイお話

おいしい話をいくつか。
丹波のあたりの三和町で、塩ケーキが発売されたようです。
これはNPO法人「丹波・丹後ネットワーク」がつくったもの。塩とあま~いのってすごく合うしおいしいですよね。なんでもフランス菓子風だとか・・・。

そして舞鶴市では、みんなが大好きな船のツアー。
天橋立を周遊するクルーズを8月6日におこないます。
「ぱしふぃっくびいなす」という大きな船で、フランス料理が楽しめるのです!おいしそう!
が、残念ながら、人気過ぎて、すでに完売・・・。
この秋にも、楽しい船旅のツアーを計画予定です。
話によると、韓国までいっちゃうようなツアーもあるとか。すごいですね!

舞鶴市は港町、それに似合う企画の数々。
わくわくしてしまいますね(^^)
CATEGORY:イベント

THEME:京都 | GENRE:地域情報
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
