プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



暑い毎日が続きます

昨日の夕立ははげしく、夏を感じさせました
夏の雨はぬれてもそれほど気にならず、体がかわくのも早いですね

暑い毎日がつづきますがうんざりせずに、元気に過ごしましょう。
明日はいよいよ!
炎の架け橋の日です

みなさま、美しく炎に照らし出される天橋立を見に来てくださいね

そして同時に行われます、フラセッション
コスプレ交流会も!最高に楽しいですよ

yupa2.jpg
CATEGORY:未分類

THEME:京都 | GENRE:地域情報
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
