プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



2011年目前!

今年は本当にいろんなことがありました。
思い出は数え上げたらきりがなく・・・。

春のお祭り、夏まつり、炎のかけ橋、それから、冬花火、えーときものまつり。。。和火で遊んだり。
歩いて走って笑い転げて!

240名で天橋立でコスプレしたり、絵をいろんなとこで描かせていただいたり、お店出したり。

2010年あとすこしというこの時間に思いだすと、笑ったり泣いたり、いろいろしたなあって思い出し
心がぼんやりとあったかくなります。笑顔も涙もどれもみんな、楽しくて爽やかでした。

この年で一番うれしくてたまらなかったのは

人と出会って話したこと
その出会いは、いろんな形があって、初めて出会うことであったり、再会であったり。あ、一期一会なんて言葉にぴったり出会いもありました。

そのどれもを、鮮明に新鮮に思い出せて、どれも、あー、よかったなって思います。

新しい自分にも出会えたこともあったし、昔の自分を思い返して会いに行く日もあったし。

いろんな人と出会うことでどこでも行けるし、世界は広がると感じました。
そして、今年、私が、一番、人に出会えたところは天橋立でした。
出会いの地、天橋立。本当に、実感しました
みなさんも新しい年に新しい人と世界に出会いに、そして、昔の思い出に出会いに、ぜひ、お出かけ下さいね。
2010年ありがとうございました!

2011年もよろしくお願いいたします。よいお年を。。。
しらたんでした。
CATEGORY:未分類

THEME:京都 | GENRE:地域情報
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
