プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



自転車とか、マジできてる!

さて、
いい天気も続くようになってまいりました。
丹後・天橋立では
今、乗り物がすごく輝いています!

先日のけいおん列車もですが
自転車もブームなのですよ

天橋立にはレンタサイクルをしているお店が多くあり、しかもそれが
安っ!

天橋立のレンタサイクルのいいところは、
もとあった場所に返さなくていいところでもあります(一部は、このサービスは除外されます)

天橋立の中を乗り物でつっきることは
当然のことながら
この自転車でしか出来ない!

という訳で人気なのですね

京都市内でもレンタサイクルをよく見かけますし
本当にダイエットにも使えるアイテムなので
自転車に乗ることを
しらたんもおすすめします!

またMY チャリで、天橋立まで行くのも素敵!

自転車、いいですよ~
CATEGORY:天橋立

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
