プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



つぶやき

夢ばかり見ていたら過ごしていける子供の時
起きる時間だよ、と、声がして
夢から覚める大人になっていき
たしかになにかをなくしたかもしれない

夢がとおくなり憧れに変わるたびに、自分が変わってしまうようで、
遠くからみているだけではおさまらなくなった
もう一度ドキドキしたいとおもうので
手放していくものをかき集めたかった

大人になれば
夢はただでは見れない
希望や夢や大冒険には
必ず対価がともなう
自分のスクリーンをつくる制作費のため、上映するために
動いて、はしる

壁ばかりは続かない
ゴールは見えなくても
給水地は一定の距離で
かならずあるもの
とりあえずはそこまでは走ってみよう
負けたら終わりではなくて
諦めたら終わる

そうおもいながら
まだまだスタートに位置したばかり
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
