プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆

スポンサーサイト


天橋立GOーTAN!2012おわりました!

昨日は突風!嵐!雨!
なのにもかかわらず
すごく盛り上がったGOーTAN!になりました

コスプレ参加100名以上
痛車参加25名
一般参加50名以上!

と200名近くのお客様に一日楽しんでいただきました!

雨にもまけず
風にもまけず!
楽しむのがGOーTAN!精神!

ほんとうにいいイベントになりました

萌車工房の痛車イベントには
すごく遠くから参加してもらいました

痛車って、すごい好き!です

それから、15時から始めたGOーTAN!はじめてのイベントアニカラ大会
盛り上がりましたwwww
やっぱアニメの力ってすごい

来場者の方には
雨の中本当に最後まで参加していただけたこと
本当にありがたく感じております

これからもGOーTAN!、仲間の萌車工房とともにがんばるぞ!!!
次は12月9日太秦だwwww
スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ

COMMENT

昨日は、、

昨日は天気が大荒れの中お疲れさまでした。
痛車、アニソンカラオケ等も盛り上がりましたね。
さすが締めは打ち身の皆さんでばっちり決まって
ました!

しらたんが大変忙しそうだったので、あまりお話し
できず写真しか撮れなかったのが残念でした。

太秦にも時間の都合がつけば是非行きます。

天橋立も待ってますね~


No title

何処に伝えれば良いのか、分からなかったので。

ココにコメントさせて頂きました。
橋立イベント毎回楽しみにしております。
しかし最近それっぽい情報が無いので気になりました。

今年はイベントされないのでしょうか?
天橋立のロケーションが好きなので本当に楽しみにしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
