プロフィール

しらたましらたん

Author:しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆



久しぶりの更新!!

ご無沙汰しております!
久しぶりにブログを更新いたします。
天橋立や京都を行ったり来たりしながら
仕事しつつ。。。はや、5年??かな
天橋立の風景の中でこのブログを書いていたことがとても懐かしく。。。
久しぶりの更新です。
この一年いろいろなことがあって状況もいろいろ変わって、7月から心機一転!
今の場所から自分の決めたスタートに立とうと決めたとき、初心に帰ろうと、このブログを再び書こうと思いました。
ここからすべてが始まって、ここからすべてを始めようと思ったので。
天橋立のこと、京都のこと、それから、自分のことも少しずつ、イラストなんかも、書いていきたいと思っております!
またお付き合いください!(^^)

かたじけない、やら、ありがたいやら

久しぶりに、独眼竜政宗を見ています!
かたじけないやら
ありがたいことやら
心得るやら
相手をおもんばかって
敬い
大切にする文化が素晴らしい。
思い遣るって、想いを遣るってことなのだなあと、感じる言葉が
時代劇の中には溢れていて
心が豊かになる。
相手の立場を思い遣る
相手の気配をはかり
大切にする文化だなあ。
相手の重力をかんじて
意識していきるのは大切だなあ。

台風一過

京都では台風は過ぎたみたいです。。。
かんさいのみなさま、心配で
お疲れのことと思います。
関東方面が心配です。
みなさま、くれぐれもご注意くださいませ。

夏はこれでしょ!

かき氷!!京都のかき氷はお店によってちがうよ!!

今日は、日本橋のあたりまで。。。

今日は、日本橋のあたりまで、
おせわになってる方の舞台を見に行った。
キラキラしてて、
ほんとに生き生きしてて、
なんとなく、
自分も見習わないと!と元気が出るのと
自分を見つめ返して
自分を残念になるのと。。。

世の中は、
ほんとに立派な人がたくさんいる。

見に行った舞台は、
マンガの舞台!
本格的な舞台に
コスプレの要素がはいっておもしろいなあ!
また見に行きたい。
しらたましらたん
しらたましらたん
しらたんは、めっちゃアニヲタです!
アニメならなんでも大好き!
コスプレイヤーとして活動中!

天橋立でうまれて
現在はお酒屋さんをしています!コスプレの衣装も制作してます☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
